Blog | Février

フラメンコ | Flamenco

Guitarra Flamenca !

Posté par Kumi le 26 février 2020

Hola a todos !
Kumiです。

今日はライブのお知らせです。

おなじみフラメンコギター界の貴公子二人、徳永兄弟が今年水無月仙台へ!梅雨空を吹き飛ばす熱いライブを行います!

 

ライブ詳細

 

徳永兄弟

 

2015年、カルチェラタン10周年パーティで彼らに出会った方、そして一昨年の緊急ライブでの白熱の演奏をご記憶の方も多いことでしょう。

 

カルチェラタン10周年記念

 

メディア露出度も高まった昨今の彼ら、その超絶技巧にはますます磨きがかかり、音楽性は深く厚みを増しています。

フラメンコを知る人にはたまらない魅力が、そして知らない人までも一気に虜にしてしまう勢いが二人にはあります。

バイレ伴奏も得意な彼らとSayaとのコラボも必見!仙台に四度アンダルシアの風が吹き抜ける夜を体感してください!

 

Saya

 

チケットは3/1 10:00よりメールにて一斉予約開始です。

Hasta la vista !

フラメンコ仙台 | 徳永兄弟
フラメンコ仙台 | 徳永兄弟 y Saya

 

フランス語仙台 | 2020

Mardi Gras 2020 !

Posté par Kumi le 18 février 2020

Bonjour à tous !
Kumiです。

「マルディグラ2020」大いに食べ、笑いました!! 多くは語りません。ビデオをご覧ください。↓

 

 

注)私達、いつもふざけているわけではありません。
無礼講だからですよ。

毎回「今年こそはキレイ系で !」と思うのですが、やっぱり遊んでしまう自分を止められません。(笑)

にしても、本気で遊ぶ人たちがよくもこれだけ集まったものだと感心してしまいます。

そして、彼らの中で、来年の構想はもう始まっているのです・・・(笑)

Merci l’equipe !

À très bientôt !

フランス語仙台 | マルディグラ
サルサ仙台 | Mardi Gras

 

Contact Info

45号線沿い新電力ビル斜め向い、牛タン「利休」さん隣の白タイルの建物です。当教室は秘書が常駐しておりません。お出での際は必ず事前にご連絡をいただきますようお願いします。

  • Adresse

    青葉区本町一丁目12-2 モンテベルデ花京院402

  • Téléphone

    070 5623 0043

  • Email

    kumi@quartierlatinsendai.com

Location